人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に、キャンカーでお出掛け日記。


by pi-mama0316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルの(仮)が、とれるまで・・・







そろそろ、キャンカーに猫(ピー)を乗せようと思い・・・


とりあえず、嫌がらないように慣れさせるには

どーすれば良いか?と考えました。





mission-1



猫の爪を切る! ←コレは、関係ない?

(いーえ、自分の身を守る?大切な任務です!)




mission-2



猫の匂いのついた物を置く。 ←安心する?



タイトルの(仮)が、とれるまで・・・_f0138304_1656295.jpg




おっ、意外と合う? ←家にあったクッション。



タイトルの(仮)が、とれるまで・・・_f0138304_16562712.jpg




青が、効き過ぎた! ←ワザワザ、買ったのにー。





mission-3



猫グッズを、置いてみる。 ←完全に、関係ないような・・・




タイトルの(仮)が、とれるまで・・・_f0138304_17114492.jpg




猫の透かしが、ほんのり緑です。



タイトルの(仮)が、とれるまで・・・_f0138304_1712364.jpg




ギャレーの窓(REの)に、装着しました。

ピーちゃん、気に入ってくれるかな~。 ←ンな訳無い!



missionは、続きます・・・
by pi-mama0316 | 2007-07-30 16:57 | きゃんかー。