人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に、キャンカーでお出掛け日記。


by pi-mama0316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンカーで、初めてのお泊り。





日曜日の夕方、出発しました。



道の駅 こぶちさわ”でP泊・・・




キャンカーで、初めてのお泊り。_f0138304_9524280.jpg




うわっ キャンカーが、ぞろ~りです。



とりあえず隣に併設されている、温泉”延命の湯”へ・・・



夜間は、400円。


激混みでした!(キャンプ客も混じり?)


前に、朝一で入った時には感じないかった


塩素臭が、かなりキツカッタです。



P泊では、二度と使いたくない温泉になりました!




キャンカーで、初めてのお泊り。_f0138304_9531615.jpg




夜は、かる~くセブンイレブンのもので・・・


モルツは、お家からクーラーバックで。


意外と、キャンカーの冷蔵庫も冷えます。(走っていれば)




キャンカーで、初めてのお泊り。_f0138304_9533998.jpg




エンジン切らない車もいて・・・・


(イス出したり、ターフはったり。)


落ち着かない・・・夜でした。



こんな感じで初めての、

ピーちゃんとのお泊りは過ぎていきました。
by pi-mama0316 | 2007-08-13 09:58 | 山梨・・・