猫と一緒に、キャンカーでお出掛け日記。


by pi-mama0316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昇仙峡を歩いてみる・・・










10数年ぶりです。




f0138304_7554097.jpg




9時ちょい前でしたが、3連休の初日・・・


無料駐車場も、余裕でした。





f0138304_7561579.jpg




谷間なので、まだ陽が入って来ません。



兎に角、寒かったです・・・






f0138304_757238.jpg





この辺の写真が、昇仙峡っぽいかな~






f0138304_7574182.jpg




1時間ほど歩いて、ようやく陽が差してきました。



観光客も増えだして・・・




f0138304_7581947.jpg




でも歩いてるのは、谷間なので・・・


歩いていても、寒い! 耳がちぎれそ~



(午後の方が、ココは良いのかな?)




f0138304_7583913.jpg





お寺やお墓、公園もありました。




結局、4分の1も歩かないで、




f0138304_7591567.jpg




キャンカーのある、駐車場へ戻る事に・・・


(それでも1時間半くらいは、歩いたと思います)




戻る頃には、駐車場待ちの列もできてました。




f0138304_822096.jpg




馬車が通った後って、かなり臭う・・・・



と言うことは、乗っている人は 常にこの香りを



嗅ぐって事?
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-11-28 08:26 | 山梨・・・