人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に、キャンカーでお出掛け日記。


by pi-mama0316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬と猫






実家の犬(コロ 3ヶ月)が、



あまりに、ちょこまかと 落ち着きがない!



だいぶ前に、犬を飼っていた事は あるけど





「こんなに、犬って うるさかったけ~?」



あまりに、昔なので 思い出せない・・・




猫は、どうだったか? と思い出してみた





ウチに来たばかりの、ぴーちゃんは





犬と猫_f0138304_13174641.jpg





おとなしかったな~



初めだけ・・・だけど。




買い物とかで 家においていっちゃうと




かならず





犬と猫_f0138304_1318281.jpg




犬(ぬいぐるみ)の 上に登ってて・・・





すねてるのか? 怖かったのか




おいていった、当てつけなのか?







犬と猫_f0138304_1315587.jpg





いっつも、遊ぼ~よ~って寄ってきて・・・







最近は、ご飯の時しか 寄ってこない ( ;∀;)





このへんは、犬も猫も一緒だな~
by pi-mama0316 | 2008-05-23 13:45 | ねこ、いぬ。