猫と一緒に、キャンカーでお出掛け日記。


by pi-mama0316
カレンダー

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ビーナスライン。



日曜日は、良いお天気なので

お出掛けしました。


諏訪南で降りました。(中央道)

f0138304_8341690.jpg


八ヶ岳ズームライン。

その後エコーライン、白樺湖へ向かいます。


f0138304_8344642.jpg



白樺湖を、通過。

ビーナスラインへ・・・

わくわくです。


f0138304_8352496.jpg


思った通り・・・

天気良いと、ビーナスライン最高です。

f0138304_836681.jpg


八ヶ岳に富士山、中央アルプス・・・

有名な山々が、手軽(いっぺんに!)に見れる所って、

ココ、ぐらい?

f0138304_8364189.jpg


思ったより渋滞なしですね~。

キャンカーは一台も、見ませんでした。

坂がきついからかな?

f0138304_838183.jpg



北アルプス?アレは・・・


アモーレの鐘が、11時を告げてます。
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-30 08:54 | おでかけ。

展示車の内部・・・2


ギャレー(キッチン?)と、(リア)エントランス(右)

左に、フリースペース(トイレ?)

そして、その手前に(冷えないと言われる?)冷蔵庫・・・



f0138304_9502996.jpg


コンロは、カセットコンロです。


猫トイレ、何処に置こう?
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-27 10:03 | きゃんかー。

展示車の内部・・・


誰も出てこないので、勝手に内部へ・・・

キャンピングカーって、

いろんな用語がありますね。

ココは、ダイネットとかラウンジと呼ばれる

用は、くつろぐ場所?

ウチの場合は、ビールを飲んだくれる場所・・・だろうなぁ。


f0138304_11455528.jpg


(イス配置は、コの字型?テーブルは、はずされています。)

ファブリックは、コレと違うのでイメージ変わると思う・・・

只今、テレビの設置場所で抗争中です。
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-26 12:01 | きゃんかー。

きゃんかー屋


日曜日芝桜を眺めた後、近いので

きゃんかー屋に寄りました。


相変わらず、暇そうです・・・ ヾ(^-^;)ゴメンチャイ


契約の時にはなかった、ウチの買ったきゃんかーと同じ

タイプの展示車が、ありました。


キャンカーの辺りをチョロチョロしていても、

誰も出てはきません。

そ~言えば、前金払ってから音沙汰ないし・・・


結構、いろんなキャンカー屋を廻ったけど、

意外とこうゆうお店多いのよねぇ・・・

(客来ても、放置状態の)


f0138304_10452867.jpg



あのぉ、ウチのきゃんかー

お店のHPにも、載ってないんですけど・・・

    (HPも放置状態?)
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-24 10:54 | きゃんかー。

ちょっと、お花見。


日曜日、天気悪いって予報でしたが、

お昼食べて、お昼寝して起きたら・・・4時頃?

あらっ、晴れてる


やること無いんで、ちょこっとお花見・・・

場所は、伊勢原です。


f0138304_9312164.jpg


f0138304_929536.jpg


f0138304_934118.jpg


f0138304_9352835.jpg



夕方は、虫がいっぱいで・・・ちっちゃいヤツ。

午前中がオススメ。
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-23 09:37 | おでかけ。

久しぶりの・・・2


このお店、北久里のロザンヌさん。

三浦海岸にあったのと同じお店?


f0138304_1892294.jpg



雰囲気は、似てるような?木の感じとか


f0138304_1894192.jpg



もう、10年以上も前に三浦海岸でよく食べた・・・


あ、あった、モカソフト。(210円)

他にもこんなにメニュー、あったか?覚えてない!?


f0138304_1810070.jpg



でも、コレだよね。たぶん・・・


f0138304_18101777.jpg



コレ食べたときって、いつも1人だったなぁ~

海見ながら・・・
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-21 18:23 | たべもの。

久しぶりに・・・


三浦半島ぐるりです。

まずは、立石駐車場へ・・・


f0138304_1825728.jpg



の、立石かなぁ?

今日は、空いてますねぇ~。
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-21 18:06 | おでかけ。


ぴーちゃんが、水曜の夜から突然

げ○ぴーに、嘔吐・・・こんな事はじめてなので・・・

次の日、病院に連れて行って、注射したらもう元気!

寝不足です。

具合の悪い間、付きっきり状態。(トイレに行くのが多いし)


「でも、良かったねぇ。」

「何が?」

「私が、家にずっといれる状態で・・・」

「そうだね、無職だもんねぇ。」


「・・・求職中と言って!」

「随分なが~い、休職中?だよね~。」


そっか、わたしって”ニートな主婦”だったんだ!

キャンカー来ても、

働かないと何処も行けない状態になっちゃう。


へそくりも、最近目減りが激しいしなぁ~。ふぇ~。

(相方は、常にスカスカ状態だけど!)



f0138304_8512765.jpg



でも、ホント良かった!

        (病院でのぴーちゃんは、マジ怖でした)
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-20 09:15 | ねこ、いぬ。

区別出来る?



f0138304_13364818.jpg



コレ、寝てます。↗


f0138304_13371057.jpg



コレは、起きてます。↗


そして、


f0138304_13372644.jpg



完全に、寝てます!↗
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-17 13:41 | ねこ、いぬ。

近場で、お花見3




f0138304_10393171.jpg



f0138304_10395139.jpg



f0138304_1040686.jpg



f0138304_10403242.jpg



来週には、満開かなぁ~
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-04-16 10:43 | おでかけ。