猫と一緒に、キャンカーでお出掛け日記。


by pi-mama0316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧





昼間は、あっついので・・・

早朝、猫をキャンカーに乗せてみる事にしました。



mission-4





猫キャリーは、使わずに・・・




猫キャリーをしまってある押入を、開けるだけで

病院に、連れて行かれると思うのか

猫は、逃亡を企てます!



一番匂いの付いてそーな、クッションの上に・・・







f0138304_16312467.jpg





微動だにもしない  (丿 ̄ο ̄)丿 同化しとるっ!






mission-5







猫は、高いところが好きなので


バンクベットにも、あげてみました。





おっ、今度は歩いたぞ・・・




f0138304_16314238.jpg







完全に、ひきこもっとる・・・ σ ( ̄◇ ̄;)





mission-6






初日なので、短い滞在時間に・・・







f0138304_1631576.jpg





耳が、緊張してる・・・ ( ̄ー ̄; ヤバイっ?にゃ。
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-31 19:05 | ねこ、いぬ。






そろそろ、キャンカーに猫(ピー)を乗せようと思い・・・


とりあえず、嫌がらないように慣れさせるには

どーすれば良いか?と考えました。





mission-1



猫の爪を切る! ←コレは、関係ない?

(いーえ、自分の身を守る?大切な任務です!)




mission-2



猫の匂いのついた物を置く。 ←安心する?



f0138304_1656295.jpg




おっ、意外と合う? ←家にあったクッション。



f0138304_16562712.jpg




青が、効き過ぎた! ←ワザワザ、買ったのにー。





mission-3



猫グッズを、置いてみる。 ←完全に、関係ないような・・・




f0138304_17114492.jpg




猫の透かしが、ほんのり緑です。



f0138304_1712364.jpg




ギャレーの窓(REの)に、装着しました。

ピーちゃん、気に入ってくれるかな~。 ←ンな訳無い!



missionは、続きます・・・
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-30 16:57 | きゃんかー。




今日は、キャンピングカーショーへ行きました。


(キャンカーでなく、おもにのっける物を見に・・・・)



f0138304_2211035.jpg




暑いさのせいか・・・ 人は少なかったような?



f0138304_2212887.jpg




お客も、販売員さんもペットも・・・・(特にわたくしも)


みんなぐったり!モード。




滞在時間、20分?




そして・・・・



f0138304_2285773.jpg




コレが、キャンカーで初めて食べたお食事です!


ケータイクーポン使用で、マックのチキンフィレオ。

ひとつ、130円・・・(ジュースは、スーパーで98円)




なぜか、運転席です!
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-28 22:17 | きゃんかー。



かっる~く、キャンカーの内部を・・・・♪(* ̄ー ̄)v


わたくし的には、一番気になっていたファブリック!



f0138304_2030434.jpg



ん~む?こんなんだったっけ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...




4ヶ月前だと、あんまり覚えて無いのよね~!

正直・・・なとこ   (⌒▽⌒;) ヘヘッ

(どんなん注文したか、自分がっ!)



まっ、選ぶって言っても4,5種類くらいの中からだから、


こんなモンかっ! ←気になっていたという割に・・・



f0138304_20303040.jpg



わたくしが、このキャンカーで

一番気に入ったのは・・・(;⌒▽⌒)σ コレっ!



ブラインド(二重の)が、標準装備という所。


(下の薄手と上の厚手のがあります。)



f0138304_20305055.jpg



厚手だけだと・・・なんか、和紙みたい。

          (正確に言うと、不織布ですね・・・)



(; ̄ー ̄)...ンーむ?

 
ちとっ、思ったより  ・・・ 安っぽい?色も?



f0138304_20323576.jpg



とりあえず、( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッと


カーテンは、とっぱらい!!




ブラインドの上げ下げの時、かなりひっかっかるんで。


夏だし・・・冬寒かったら、また着けるかも?
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-26 20:59 | きゃんかー。

来ちゃったよーっ。




夕方、

雨の中・・・・来ちゃいましたっ!


f0138304_21174264.jpg




どーすんの、このデカイの・・・



f0138304_21244370.jpg




とりあえず、初めての給油。



f0138304_21181944.jpg




まだ、な~にも付いてません。

(ETC、ナビ、etc・・・)






トラックに、ウッドパネルって・・・いらなくね~ぇない?
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-23 21:28 | きゃんかー。

とりあえず・・・




納車は、もっと遅れると思っていたので・・・


色々考えていた(私ではない)、セキュリティーも


決まらないまま・・・



f0138304_18165899.jpg




とりあえず、こんだけ買っとく事に・・・



f0138304_18171930.jpg




こんなんで、良いのか?
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-22 18:22 | きゃんかー。

とうとう、来週?




キャンカー用 (専用じゃないけど) の

TVを買いに、行きました。  (秋葉原だよん)



f0138304_17404059.jpg




あまり、評判の良くないS○N○製。



f0138304_17405361.jpg




性能より、デザインに弱いんです・・・・。





f0138304_1053648.jpg






ちゃんと、乗ってよねーー!猫しゃん。




この後、このTVはキャンカーには不向きなことが・・・

また新たなTVを、買う羽目になりました(T△T)!

[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-21 17:45 | ねこ、いぬ。

里のうどん。




朝から大雨・・・タイフ~ン。


いつもは混んでいる、

藤沢方面も車が少なくて、スゴ~ク良いかも?


こんな日は、出掛けない方が・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン


でも、暇なのでお昼を求めて


出掛ける、私たち、



f0138304_11581020.jpg




何年ぶりかの”里のうどん”さん。




f0138304_11574579.jpg




半バラ丼と、バラ丼・・・  σ( ̄^ ̄)?





f0138304_950286.jpg




デッカイ、マヨネーズをキャベツに回しかけ、




f0138304_1037625.jpg





セットの、半うどん(たぬき)も来たら・・・・



( ̄∇ ̄;)ヤバイっ!




メタボな昼食の出来上がり。   
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-15 16:07 | たべもの。






今日は、富士宮まで行きました。



女友達、3人・・・正確に言うとご学友です?


運転は、わたくし・・・ (^▽^;) へっへっ・・




普段は、近所のスーパー銭湯くらいしか自分の運転では

車に乗りません!?  (;´▽`A``マジ?




この車になって、高速道路を運転したのは・・・1回。

しかも、片道だけ・・・ ( ̄Д ̄;;うへっ?




ちなみに前の車では、運転したことさえほとんど無い!



ハハ・・・ (⌒▽⌒;) オッドロキー!だね~!


そんなことは、告げずに出発です・・・

    




f0138304_1232510.jpg





とりあえず、御殿場までは予定通りたどり着けました!


    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



f0138304_1858318.jpg



ご学友Aさんの頼んだ海鮮丼、1575円。




だまして、誰かに頼んでもらおうと考えていたら、

進んで選んでくれた! えらいぞー(≧∇≦)ъ





あたいは、コレ 食べたことあるし・・・たいしたネタは、乗ってません。






f0138304_18581563.jpg




Yさんの、上天丼、1260円。




これまた、無職の主婦の割にお高い方を・・・


みんな、私のブログに協力してくれてるのかしら?




f0138304_18582864.jpg




わたくしは、並にしようと思っていたのに・・・


いつの間にか2人の勢いに負け、上刺身定食、1260円を。


(お魚小さく見える?かな・・・味噌汁の椀がデカイから)




f0138304_18584958.jpg




やっぱり、上にして良かったかも~。♪(* ̄ー ̄)vふふっ







ここから独り言・・・





みそ汁がな~


魚さばいてる?のなら、アラ汁ぐらい出せるっしょ~


なして、豚汁? ほとんど大根と豆腐の・・・



おっきい魚は、ブロック物を仕入れてるのかな?








びじゅある的には・・・ OK (;・∀・)ノ ?!
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-09 19:30 | たべもの。



とりあえず、暇なので行ってみた。



f0138304_2221974.jpg




f0138304_2223998.jpg





f0138304_223575.jpg




人、多すぎ・・・
[PR]
by pi-mama0316 | 2007-07-07 22:05 | おでかけ。