猫と一緒に、キャンカーでお出掛け日記。


by pi-mama0316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


また大きな地震が、ありました。

ココの所毎年、起こっている気がします。

そして、自分の住む場所にも

いつ起こってもおかしくはないと、言われ続けて・・・


今回 地震が起きた場所は、比較的地震の少ない(大きな)

所だったと言います。

日本に住む限り、地震からは逃げられない(被災者になる事も)

と言うことを、改めて感じました。

その時、ペットは・・・


f0138304_1420066.jpg



ピーちゃんは、1人の時 テーブルの下に隠れて寝ています。

かなりの、内弁慶。 

引きこもり猫です。 (飼い主も?)


やっぱり、ウチにはキャンピングカーが必要なのかも・・・
[PR]
# by pi-mama0316 | 2007-03-26 14:35 | きゃんかー。


f0138304_18303066.jpg



やきとり弁当です。


鶏肉ではなく豚肉なんですって・・・
[PR]
# by pi-mama0316 | 2007-03-25 18:31 | たべもの。

猫にお花





相方が、会社の方々から


お花を戴いてきました。←移動だって!



(似合わないのに・・・)




f0138304_12592711.jpg





f0138304_12594861.jpg





f0138304_130239.jpg





この後、猫が葉っぱをガジガジ噛むので



お花は、見えない所へ避難させました。




前にあった観葉植物も、


猫が木登りして枯らしてしまいました。
[PR]
# by pi-mama0316 | 2007-03-23 13:07 | ねこ、いぬ。

何処かに、お出掛けすると必ず猫グッズとか見ちゃう。


で、いつの間にか 猫のものばかり買っちゃったり・・・


f0138304_1021114.jpg




一目惚れで、購入~~~。


肉球型の猫ベットです。



f0138304_1064622.jpg



まだ一度も、乗ってくれませ~ん。


ど~しよう~~~。 キャンピングカー! 

きゃんかーの運命は?


猫ベットは、2000円だけど キャンカーは・・・

もう、注文しちゃったしなぁ。
[PR]
# by pi-mama0316 | 2007-03-22 10:17 | ねこ、いぬ。

はじめまして。







猫とお出掛けしたいため、キャンカー(キャンピングカー)


買っちゃいました。



キャンカーは、注文してから3ヶ月くらい(4ヶ月でした!)かかるので



まだ、手元にはないです。





ねこ、キャンカーでのお出掛け、たべもの(たぶんB級)中心に


載せて行こうと思っているんですが、何分 物がまだ来て無いので・・・



とりあえず ねこ(ピーちゃん)でもお楽しみ下さい。




f0138304_1852321.jpg




ヨロシクおねがいします。
[PR]
# by pi-mama0316 | 2007-03-19 11:53